2015年6月19日金曜日

前髪でイメージチェンジ

こんにちわ

今日もポカポカ暖かいですね


日差しが眩しいです




今日は前髪でのイメージチェンジをご紹介




2年くらい前髪を切っていないお客様です


前髪が長いスタイルも自分の中で定番になってきたけど、重たいし、なんか変えたい…

でも、ずーっと長い前髪だったので、似合うかわかんない…
だからなんとなく今まで長いままだった…
不安…
迷う…



すごくわかります!!!!!




僕も地味に前髪が口くらいまであります
自分も同じようなこ思ったりしてました



切るか切らないか迷う時って、美容師として、背中を押してあげるか、あげないか、すごく色々な事を考えます




命みたいな大切な髪を切らせて頂くので、そりゃ身の引き締まる思いです





今回は前髪を作るとどうなるか、普段のお手入れ、などなど説明しながら彼女も可愛らしさがほしい、切るということで、背中を押すことに












では!












キュートな女性らしい印象に

似合うとはわかっていましたが
結果本人も大満足で僕も感無量です







きっと明日からの生活もハッピーな事でしょう!









前髪でだいぶ印象が変わると言いましたが、長さを切る切らないだけではありません






顔まわりは人の第一印象を決める重要な部分ですので、艶がある、ないでも全然違います





今時期は湿度も高くなってきて、まとまりにくい時期になってきますが




顔まわりのお手入れもお忘れなく





いつでもご相談ください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿