2015年9月2日水曜日

今年も出ましたコンテスト

昨日はコンテストでした




去年も出た当日テーマが発表されて、テーマに沿ってウィッグ(人形)をカットする競技


今年は150名くらいのエントリーがあり熱い美容師さんで溢れてました



25歳以下のコンテストや



フォトコンテスト



僕が出たのはこんな感じ




このまっさらなウィッグをカットします




真面目にがんばりました








結果は…









残念!!



去年よりうまくいったから期待してた分悔しい!!
まだまだもっと練習して、今後もがんばります!





その後はヘアーショーがあったりと盛りだくさんでした






夜は打ち上げと友達の誕生日のお祝い



このサプライズパフォーマンスがすごかった!


美味しいお酒と素敵な仲間といい時間がすごせました






今週も一週間よろしくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿