2014年11月6日木曜日

南 ハッピーバースデー

お世話になっております







11月6日はスタッフ南の誕生日

   
























ではありません











本当は4日でしたが、2日遅れてしまい、今日スタッフでプレゼントを渡しました









これから、どんどん自分を売り出して、アピールしてほしいと思い

名刺と名刺入れをプレゼント



















南は、中途でAi WilLに入り1から技術  人間性を磨いています

今はカラーもパーマも合格して、ブローもあとちょっと

その次はカットの訓練








僕も南と同じ年の頃に、前の店でスタイリストをしていましたが、辞めてAi WilLで、1から学びました









今はみなさんのおかげもあり、課題はたくさんですが、スタイリストして成長させて頂けています







なので、南の苦しみや辛さがわかるので、応援してあげたい

という気持ちです









仕事は誰かが楽しくしてくれるわけでもなく、誰かがやりがいを与えてくれるわけではないし

なにかのせいにして、不満ばかり言っても何も始まらない(偉そうですいません。自分にも言えることです)











自分で考えて、自分で行動して、楽しんで、やりがいをみつけて、たくさんの方に支持されて、喜んでもらって、必要とされて、さらにやりがいを感じて…


そんな感じで自分で未来を切り開いて行って欲しいです













もちろんそのために陰ながらサポートして行きたいと思っています















長くなってしまいましたが、ぱっと見静かであどけなさもありますが、お笑い好きで、おしゃべり大好き、友達思いで、芯はつよく、しっかりしている


南を




皆さん今後もよろしくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿