2015年8月5日水曜日

劇団四季キャッツ

こんにちわっ!


最近ブログの更新をしていませんでした



すみません…




もう8月に突入しました

先月もおかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただき感謝しています





夏真っ盛りで、ビアガーデンだのと飲み会も多くなり、プライベートも充実しております






昨日はお休みで、お昼頃に撮影をし、そのあとはスタッフ柳谷と劇団四季のキャッツを見に行きました






ミュージカルを見るのは初めてでして、豊かな表現力と歌声に感動しました








僕ら美容師も技術や、おもてなし、人間性を通して、自分を表現し、お客様の美を表現していく仕事ですので、通じるものはあると思います









見る人を魅了し、関わる人をハッピーにさせるエネルギーを
役者の方たちから感じることができました


自分もそんな人間になりたいなと








最後に役者の方と一緒に写真を撮ることができました!
素敵な時間をありがとう!







今月もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿