2015年8月20日木曜日

お盆休み〜

北海道はお盆が過ぎると一気に涼しくなりますが
今年も見事に朝、晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね



みなさん、夏は楽しめましたか?









今週は連休でしたので、実家に帰り、お墓参りをしてきました









途中姪っ子が足を怪我するハプニングがありましたが、家族全員集合で、雨のなか無理矢理BBQを開催させたり、ちょうど甥っ子の誕生日だったりと

充実したお休みを頂けましたぁ





今週も一週間よろしくお願いします!



夏に受けたダメージをケアしながら、秋に向けてヘアースタイルチェンジしていきましょう





休み中に観た映画『シェフ』
 

面白かったです!オススメです
最近見たい映画がたくさん!



では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿