2015年10月4日日曜日

ビューティーコンサルタントの方のをお招きしての健康講座

こんにちわ



先日ビューティーコンサルタントの方が東京からいらしてくれて、2日間にわたり、僕らと一緒にフロアにたってくれました





そこでは、いらしたお客様に美と健康を中心とした価値ある情報を提供してくださいました






営業中の写真がないのですが、おわったあとのみんなでの記念撮影しました









来年50歳とは思えないプロポーションと魅力がある方でした




ご自身の体験談や、ご自身のお子様の食育での体験談の話など、ためになるお話ばかりでした




今回聞いた情報や、今後もaiwillでは、外見の美だけではなく、内面の美・健康の部分の情報も、ご提供できるように、このような、イベントやサロンワークを通してご提案していきたいと思っています





懇親会での一コマ



ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿