2015年10月8日木曜日

ルベルデザインアワード

先日ルベルデザインアワードというコンテストに挑戦してきました!



今回もたくさんの方のサポートのもと、当日を迎えることができました

ありがとうございます!







































結果はでず、悔しい思いはしましたが、今回もたくさんの学びと経験を得ることができました

最高に楽しい時間を過ごせました





たくさんの美容師さんのデザインや
前に一緒に働いていた、メイカの木原さんがファイナルに選ばれて、すごく刺激もうけました



来年も必ずスキルアップして、結果がでるよう挑戦し続けます。






全面的に協力してくれモデルさんありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿