2014年11月19日水曜日

コンテスト

こんにちわAi WilLの奥村です









今回今年二度目のコンテストに挑戦しました









ミルボン主催の「デザイナーズ アビリティ」

コミニュケーション力✖️デザイン力を表現するコンテストです














モデルさんの想いに応える「コミニュケーション力」

想いを形にする「デザイン力」





目の前にいるお客様を輝かせるために
美容師の総合力を育成するコンテストです









僕は初参加で、未知のコンテストでしたが、色々な方から情報を得ながら準備をしていました












今回モデルさんに協力してくれた方が、この子です








20歳で若々しく、素直ですごく明るい
くて元気


プライベートもDJをしたりとアクティブな子です









仕事がら長さはアゴより上までは切りたくない!

との事でしたので、その中でどう彼女の魅力を引き出しながら、魅力ある女性にしようか、ギリギリまで悩み色々試行錯誤しました












服選びも色んな服をきてもらいながら色々打ち合わせしたり










それでも嫌な顔せずいつも笑顔で付き合ってくれてました
(なんていい子なんだT^T)










彼女のためにも絶対賞を取って喜ばせてあげたい!と思っていました











前日の準備も終わり当日
緊張とワクワク感のなか会場にむかいました











大会中の様子はまた後ほどm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿