2014年11月24日月曜日

店内カット勉強会

こんばんわ!










今日は店内カット勉強会でした















スタッフのカットのベーシックになっている、ヴィダルサスーンの哲学・理論・テクニックを

オーナーの山田先生がスタッフに指導してくれます























入社したては、話を聞いてもちんぷんかんぷんだった、僕ですが、今はまだまだですが、少し理解できてきています















南はちょっとちんぷんかんぷんなのかな?














オーナーが僕らにこうやって指導してくれるおかげで、お客様にしっかりとした技術が提供できます













早くオーナーのような美容師になれるよう


教えて頂いた事をスタッフ全員が繰り返し練習し、お客様に喜んでいただけるよう、技術を勉強しています

0 件のコメント:

コメントを投稿