2015年1月10日土曜日

びっくりな

先日、アジュバンのスキンケアの勉強会

新しくでた「目力キット」の説明会があったんですが、

僕自身メイクしてもらって、すごいなぁと思ったので、ちょっとご紹介したいなと思います^ ^




まずメイクしていない目

メイクした目

まつ毛はビューラーではあげていません

両方比べてみると


普通にメイクしたらこうなるじゃんと思うかもしれませんが、よかったらつけてみてください!!笑



つけてる感もそんななくて、軽いですよ










僕は男なので体験したことはありませんが

こういったお悩みを感じた事はありませんか??


・ キレイにアイラインがひけない

・ マスカラで自然なカールをキープしたい

・ パンダ目になる

・ 自分に合うメイクややり方がわからない

・ まつ毛のボリュームがなくなってきた

・ 目元のクスミが気になる







Ai WilLの女性スタッフも感じた事が、あるとの事だったので、
女性ならなにかしら感じた事はあるお悩みなんじゃないかなと思います





原因はちゃんとありますが、ここでは深く話さず気になる方はご来店の際にお聞きください^_^






そのようは悩みを解決してくれるのが、更にパワーアップしたアジュバンのメイク用品なんです





なんだか、商品の説明みたくなるのは嫌なんですが

そういったトラブルには必ず原因があります





その原因をなるべく減らして、理想の肌に近づけてくれて、メイクした時のトラブルも少なくしてくれる手助けをしてくれるのがアジュバンのメイク用品なのかなと







興味ある方はお気軽に普段のスキンケアお尋ねくださいね^o^









0 件のコメント:

コメントを投稿