2015年1月14日水曜日

初詣

昨日遅めの初詣に行ってきましたぁ




北海道神宮



正月過ぎて平日でしたが、結構な人がいましたねぇ






去年の感謝の気持ちと、今年のご挨拶をしてきました




おみくじを引いたら

「小吉」

恋愛運では

「時は熟した」
と書いてありました。。(笑)



いい出会いがあるといいです






神社の空気は心が清らかになりますね









定期的に訪れたいものです










最後は大好きな
すあげのスープカレーを食べて

今週も一週間張り切って仕事しまーす★



ご来店お待ちしています^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿