2015年3月5日木曜日

喜びの声がふえるように

ご無沙汰しています


札幌の街ももう春のムードですね!




暖かくなってきてスニーカーを履くのもたのしくなってきました


今年の春夏はこのカモフラ柄のスニーカーをたくさん活用できそうです




さて
昨日はアジュバンの新しいカラーの講習



昨日のドレスコードはミリタリーでしたので、スタッフのファッションが、みんなミリタリーテイスト(^ω^)



より安全性とクオリティの高い仕上がりを提供できるように

スタッフみんなで勉強です















すいません
Beforeを撮り忘れてしまいました。。
ホームカラーの繰り返しで髪のパサつきとまとまりが悪かったのですが


やはりアジュバン

非常にこだわっているカラー剤で
明るめの白髪染めでも白髪をしっかりカバーでき

トリートメントなしでカラーだけでも仕上がりがツヤツヤ、サラサラでした!



色々試しながら皆様にご提案させていただきたいと思います

ご期待ください^o^




今年は撮影にも力を入れて行こうと思っています


トレンドや時代性を考え
モデルさんのライフスタイルにそったヘアスタイルをたくさん撮りたいなと
思っています




しっかり情報収集
勉強して、バンバンとりますよー




こちらも
ご期待ください^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿