2014年10月23日木曜日

休日 アップセミナー

お世話になっております^_^
AIWILLの奥村です








一昨日は休みを利用してセットの講習会に☻


















編み込みなどを使って短時間で出来るアレンジや、そのまま結婚式にも行けちゃうようなヘアセットを講習していただきました
















サイドのリボンが可愛い























ねじって止める簡単アレンジとか



















先生が作るスタイルは素敵なスタイルばかりでした







僕もしっかり吸収できるようがんばりましたが







 

(わりとマシな写真)









まだまだです…









美容の仕事は全部好きですが、仕上げや、ヘアセットはより好きな分野なんですよね^_^








お客様にも簡単なヘアアレンジをしたり、教えてあげれたり



結婚式のヘアーもより素敵にできるよう





さっそくサロンに持ち帰り練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿