2014年10月30日木曜日

ちょっとしたこと

こんにちわ^_^

aiwillの奥村です



スタッフ南

最近のスタイリング



深めの位置から前髪を厚めに持ってきて流す










今日は前髪をちょっとねじって留めただけ









額が出ると男性的要素が高くなり、彼女の場合は違和感になる事も











でも編み込みの柔らかさが、彼女のもつ内面のあどけなさやかわいらしさ、とハーモニーし








逆に大人っぽい、色気を引き出してくれます









相反するイメージでも、どこか、調和を取りながらクロスさせる事で、魅力に変わります。



そんな感じでヘアスタイルをつくります










前髪一部分のちょっとした事でイメージが変わる















その日の気分で、スタイリングを変えてみるのも楽しいですね




読んでいただきありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿