2015年2月13日金曜日

美髪美人

お世話になっております

数回にわたり髪のコンディションについて、お話ししてきました

今日はお客様スナップ


美しい髪を維持するには

頭皮環境をととのえること

髪のタンパク質を変性させないこと


タンパク質が抜けてしまった髪にはコーティング系のトリートメントではなく、タンパク質をしっかり補給してあげること


お店で2ヶ月おきくらいにタンパク質を入れるトリートメントをして
ホームケアでも気を使っていただいているお客様です


美髪美人


すごくいいツヤですよね☻

美人な方ですが、髪の質がより美人度を上げていますよね♩

これで髪がパサついていると、、、
やはり違いますよね




伸ばし中なのですが、美意識の高い方で、綺麗に伸ばしたい!!

との事で、約半年くらいかけて髪のコンディションを高めてきました







もともとの髪質がツヤがあっていい髪質なのですが、最初の頃は毛先の退色やパサつきもあり、ツヤも失われていました


髪が綺麗になっていくと見た目だけでなく、手入れも楽になってきますので、いい事しかありません


まだまだもっとよくなっていくと思いますよ!!

いつもありがとうございます



是非お悩みの方はご相談ください^_^






明日はAi WilLで、取り扱っている『アジュバン』の全国ゼミに招待していただき、東京に行ってきます


年に一回ありまして、今回僕は初めて参加させていただける事になりましたので、しっかりいい情報を聞いて来たいと思います


お店は二連休になりますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿