2015年2月18日水曜日

アジュバン全国ゼミナール

月、火とお休みを頂き
お店で取り扱っている、『アジュバン』さんの全国ゼミナールに参加させて頂きました

月曜日の朝に出発し、東京に着いたのが、昼ころ
最高の青空で迎えて頂きました




年に一度行われるイベントで、全国からアジュバンを取り扱っている美容室が出席します
招待制ですので、選ばれた美容室しか
参加できなくて

交通費もホテル代食事代も全てアジュバンさんもち

素敵なホテルとめちゃくちゃ豪華な食事で
最高のおもてなしをして頂きました






改めてアジュバンという会社はすごいなと実感しました、、、


今回僕と、柳谷は初参加佐藤は2回目です


遊びに行ったわけではなく、2日間みっちり、色々な情報、他のサロンの方との情報共有をしてきましたよ


よりいい商品を開発して、社会に貢献する
安心、安全な商品を提供する
アジュバンの思いを聞き

これからの美容業界について、勉強

全国で愛用者さんの多いサロンさんの発表会
どういった思いで働いているのか
など、みっちり聞かせていただいた後

少しドレスアップして
夜の懇親会へ





美味しい食事を頂きながら、12時過ぎまで色んなサロンの方と話しをさせていただきました






2日目も価値あるお話を聞かせていただきお昼頃 解散


飛行機の時間まで少し時間がありましたので

ぷらっとお台場を観光して帰ってきました



アジュバンという会社の考え、思い

商品へのこだわりを再確認し、ますますアジュバンの良さを実感しました。



今回このような貴重な体験をさせて頂いた事に心から感謝し、価値ある情報を皆様にたくさん伝えていけるよう




たくさん勉強して、皆さんがより綺麗になるサポートをさせて頂きたいと思います^_^






疲れたのか、飛行機では隣の柳谷が気持ちよさそうに寝ていました

読んで頂きありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿