2015年5月11日月曜日

春は紫外線対策キャンペーン

こんばんわ!
ポカポカ毎日気持ちがいいですね^ ^


北海道の方は夏が短いのもあり、暖かくなるとテンションが上がって外に出たくなるみたいです

関東から来たメーカーさんが言っていました




僕もまさにそうです






快晴に晴れた日はテンションが上がってとにかく外に出て日差しや気温を肌で感じたくなります






でもそこで気をつけなければいけないのが紫外線ですよね






aiwillの店内も紫外線気をつけましょうムードです












紫外線が肌や髪に与えるダメージはご存知の方も多いと思いますが、




紫外線の怖いところは《時間差》で影響がでてくる





ということ





シミはまさにそうですよね





強い紫外線にあたった肌は肌を守る為にメラニンを過剰に生成し、その残ったメラニンが後々シミになる






髪、肌の乾燥  ダメージ  肌トラブルも
当たってる時ではなく、蓄積されてトラブルとして出て来やすいので、その時になっても、原因が、紫外線だったって事が気づきにくいところが、怖いところ





しかも今の紫外線は1日15分だけそれを毎日浴びているだけでもダメージは蓄積されるみたいです





だからしっかり気をつけましょう!







という事を伝えたかったのです(笑)







しっかり気をつけましょうね♪






次は日焼け止め!







0 件のコメント:

コメントを投稿