2015年5月4日月曜日

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

暖かくて気持ちいい毎日ですね!



最近は外国人の方のご来店が多いです




ご指名頂きまして腰くらいある髪をバッサリボブまで切らせて頂きました!

荒切りする前を撮り忘れてしまいましたが、これは荒切りした後です

笑顔がキュート!




色んな思い出の詰まったお髪を切るという事はご本人も色んな心境の変化があったんだと思いますが、


僕に任せてくれたことは本当に感謝しかありません


欧米人の方の髪質、骨格は、後頭部に奥行きがあり、襟足もピタッとフィットします



前下がりのショートボブに






そして

ニュージーランドの方もご来店!


彼氏さんはCanonのカメラを買ったらしく、僕のカメラを見て興奮し、僕のカメラで写真を撮りまくっていました!!笑

彼氏さんはイスラエルの方!







写真はありませんが、中国の方もきてくるました


こうゆうふうに海外の方が来てくれるのもお店の知名度があるからだと思います。
感謝ですね



より、技術力を磨いて満足していただけるようがんばりましす!



今週もお待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿