2015年5月13日水曜日

紫外線予防はするけれど、何で守るかが大事で 肌の最初につけるものが大事

こんにちわ!
台風の影響もさほどなく今の札幌は曇り

今日の紫外線指数は5レベルです







今日は日焼け止め兼下地のご紹介です

Pプロテクト    40g  ¥4200





ノンオイルなのでめちゃくちゃさらっとしていて
美容液成分たっぷりでつけながらスキンケアをしてくれます






主成分の糖とミネラル  その他の美容液成分が細胞レベルで活性化させてくれます






一石6鳥アイテムです











では手に付けてみましょう













のばしてみましょう










わかりにくいですか?笑



こんな感じでさらっとしています







下地にもなるのでお肌の1番最初につけるものとして、その上から重ねる化粧品のガードの役割もあります











5年後10年後の肌の事を考えて






お肌に1番最初につけるものとしてオススメです







是非1度付けて体験してみてください








0 件のコメント:

コメントを投稿