2015年6月3日水曜日

休みの日久しぶりに天気になったので


今日の札幌は雨

でも紫外線指数は6でした



昨日は天気がよかったので
西区の方までサイクリングに









まず途中、北海道神宮に寄りお参り
 


こんなのがあったので、ちょっと引いてみました

その後は発寒川でBBQ


長時間外に出るときに気をつけなきゃいけないのはUV対策ですよね


最近でた全身用日焼け止めをしっかり塗布しました




スプレータイプで髪にも頭皮にもふりかけてオッケーです


ベタベタせずサラッとしてるのに保湿成分がお肌をしっとりしあげてくれます


もちろん安心安全




これからの時期にはオススメですよ
ご興味ある方はお試しください





しっかりリフレッシュできましたので
今週もばりばり頑張ります

よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿