2015年6月28日日曜日

久しぶりの再会

昨日前に勤めていた店の
オーナーの息子がカットしに来てくれました





僕が高校卒業して、美容室に務めた時が小学二年生くらい?





ちっちゃくてほっぺもプニプニだったかわいい男の子が18歳になってしっかり男になっていました






気づけば僕も来年で30歳…







前の職場を卒業してから全く会うことがなかったけど、こうして美容の仕事をとうして、彼の成長を見届けることができ、幸せです







彼は今美容師を目指して美容学校に通っています
今後もなにかと付き合いがふえそうですね










そんなこんなで、スタイルは


適度な重さと丸さを作りながら
内側を短めにしたマッシュショート





ありがとね〜
お互いがんばろ〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿