2014年10月14日火曜日

2連休 初日 コンテスト 帰省

 こんにちわ^_^

奥村です!






AIWILLは今日と明日お休みです^_^








今回の2連休は実家に帰ってファミリーの髪をやってきます




2、3ヶ月に一回はカットしに帰っています




母親、兄弟3人、その奥さん旦那、子供たち、従兄弟とほとんどゆっくりできません(−_−;)







まぁ喜んでくれるし、自分もうれしいからいいんですけど








帰る前に今日はコンテストがある日だったので、少し見学しにいきました







去年は僕も出たのですが、今年は9月のコンテストに出たので、出るのは諦めました
































やぁー、刺激的!
興奮します!!笑









来年は僕も参加したいと思います










では、また実家Lifeでも書きますね★



0 件のコメント:

コメントを投稿