2014年10月20日月曜日

スタッフスナップ

いつもありがとうございます
AIWILLの奥村です^_^








たまに営業後にスタッフと髪をやり合います









僕はいつも柳谷さんにカットしてもらってます








自分の写真は撮り忘れましたが、さっぱりカットしていただきました









スタッフ南は月曜から遅めの夏休みで、東京旅行にみたいなので

金髪になってしまった髪をカラー











秋っぽくローズカッパーに









本人も初めての色でしたが、中々にあっています









写真ではわかりにくいですが、ハイライトで肌に合う色を顔まわりに入れているので、肌に馴染むという効果もあります










これで東京旅行も楽しんでこれるでしょう!!
紫外線にあたりまくって色抜けしないように!!









色持ちをよくしたい場合はこのトリートメントがオススメです!


一週間用のカラーケアトリートメント

カラー後髪に残る残留物を除去してくれます









柳谷さんのカットもしましたよ^_^











伸びまくってセットもしずらそうだったのでコンパクトにしながら、左サイドの髪を残して遊び心を










いつも髪を任せてくれてありがとう^_^










読んでいただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿