2014年10月11日土曜日

コンテスト

こんにちわ^_^

美容師は毎日の営業以外でも、休みの日に講習会にいったり

資格をとりに勉強しに行ったり


コンテストに出場したりと色々活動があります





こないだコンテストに出場しまして、その模様をご紹介








僕が出たのはカットだけの部門で前仕込みがなくまっさらなウィッグ(マネキン)を渡されて当日テーマを決められてそのテーマにそってカットし、クオリティを競うコンテストでした








競技前はこんな感じ
















競技中









みんな真剣です








反省点はありながらも、完全燃焼して結果を待っていたら

特別賞を頂く事ができましたT_T















自分でもちょっとビックリ









生まれて初めてトロフィーというのを頂きましたよ!笑










これも山田先生や佐藤さんの指導があってこそ、支えてくれるスタッフがいてこそです





嬉しかったし、本当に感謝しています






今後も色々チャレンジして、スキルを磨いてお客様、スタッフに喜んで頂きたいです











読んで頂きありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿