2014年10月9日木曜日

東京旅行

 こんにちわ!







先日お休みを3連休頂きまして、東京旅行に行ってきました!




















一人で!










1人なので、思うがままに好きなところ行こうと、時間いっぱい色々行きましたよ^_^









まず美術館

上野の西洋美術館










次に渋谷のBUNKAMURA











六本木の国立新美術館



















続いて、品川の水族館

実は水族館が好きなんです











イルカのショーもすごかった












新宿のルミネでお笑いをみて。。
初めて生でお笑いを見ましたが、面白い!
ハマりそう(=´∀`)










ディズニーランドにも行きました!
目的はこちら











プロジェクションマッピング( ´ ▽ ` )ノ










後はショッピングや散歩など、充実した3日間でした^_^






たくさんエネルギー頂いたので、仕事もバリバリ顔晴ります★


読んで頂きありがとうございます☻

0 件のコメント:

コメントを投稿